トップページ

どんなところ

分譲情報

交通アクセス

周辺ガイド

バックアップ体制

FAQ

お問い合わせ

アンケート用紙

 

残り4区画(全162区画)

現地見学会にお越しください!

随時ご覧いただけます→「見学会情報」
まずは見に来てください。→ お申込はこちらまで「お問い合わせ・資料請求

遠距離見学の際の交通費助成あり!

東日本大震災の被災者向け支援
被災者の方に『半額』で分譲します(平成29年3月31日まで)

 

お知らせ

 

ニュータウン自慢


▲図をクリックすると拡大図が開きます。

●交通の利便性
 福島駅からJRで17分。仙台もJR・車で60分圏内の通勤圏。

●充実の子育て支援
 近隣市町村を大きくリードする、国見町の強力な子育て支援策。

●人に優しい街設備
 子どもからお年寄りまで誰にも優しい街づくりで、町民の安心・安全を支えます。

 

まちづくり

●子どもがスクスク育つ町は、誰にもやさしい町

■家を買うこと、建てることは人生において一つの大きな目標かもしれませんが、ゴールではありません。
マイホームで、いかに幸せに暮らすことができるのか。いかに幸せを実現できるのか。それが大事なのです。

■幸せの舞台であるマイホーム。
そんな家庭が集まってできるマイタウン。
国見ニュータウンはそんな街づくりを目指しています。 国見町の主要産業は農業です。 米作りと桃をはじめとした果物栽培が盛んな町です。周辺には大きなビルもありません。都会のように華やかな暮らしはできないかもしれません。

■でも、不便とは違います。
鉄道もあります。高速道路もあります。主要国道もあります。 県都福島までわずか17分、東北の一大都市・仙台まで60分。身近な生活圏はとても充実しています。

■都会じゃない。かといって田舎じゃない。
美しく豊かな環境と便利さが同居した、人と人が気持ちよく触れ合える町なのです。

●国見町が購入をバックアップ!

利子補給制度

1千万円を限度に、2%について5年間利子補給します。

奨励金

新築家屋と土地の固定資産税相当分を交付(1年分)

契約時10%、残金分割可

一度、見に来ませんか?