ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政・まちづくり > 国見町の紹介 > 町の紹介 > 国見町公式PR動画「ふたつの空と」第2弾が公開されました!

本文

国見町公式PR動画「ふたつの空と」第2弾が公開されました!

更新日:2022年2月21日 印刷ページ表示

概要

 PVサムネイル

 「この町の日常が、私の日常に」

 働き方の多様化や新型感染症の影響で、ワーケーションという働き方が着目されています。

 自然や人とのつながりを求めて、少し不便なことも受け入れ、人間らしい感覚を大事にしながら地方で働きたいと思う人が増えています。

 私たちは、関係人口創出と二拠点居住をテーマに、地域の皆さんも参加した町のPR動画の【第2弾】を制作しました。

 温かい人が暮らし、豊かな自然とおいしさに囲まれたステキな国見町を、そのままのカタチで編み込みました。

 都会に暮らすあなたにとって、国見町が【もうひとつの居場所】になるきっかけにしてください。

 私たちの国見町に興味を持っていただけるとうれしいです。

掲載サイト

https://kunimi-short-film.com/?fbclid=IwAR0JwuJrbZpSWOa0d_-G5GnTdrX-47fOkP0tpkQYnh9XIzZFiM8c_515f0E<外部リンク>

 


このページの先頭へ

国見町役場

〒969-1792 福島県伊達郡国見町大字藤田字一丁田二1番7

【代表電話番号】024-585-2111