ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
婚活支援しますのメニューを表示するボタン

くにみ花結びCafé(報告)

婚活支援します > くにみ花結びCafé(報告)
印刷用ページを表示する 掲載日:2023年4月1日

平成31年3月24日(日曜日)に、道の駅あつかしの郷にて「くにみ花結びCafé」を開催しました!

町内外から男性女性各10名ずつ合計20名の方に参加いただきました。
最初に自己紹介を行ったのち、フラワーアレンジメント制作体験を行いました。
フラワーアレンジメント初体験の方が多く、難しかったという感想もありましたが、講師である高橋様ご夫妻の指導の下、男性も女性も楽しんで制作されていました。

1 2

その後、ももたんカフェ特性のアフタヌーンティーを楽しみながらの交流パーティーを行いました。
こちらのパーティーでは、男女ペア対抗での国見町に関するクイズイベントの実施や、女性参加者の方へ国見産の瑞々しいイチゴをプレゼントさせていただくなど、国見町の魅力をたっぷり感じていただきました。

3 4

初めは少しかたい雰囲気もありましたが、春らしいさわやかなお花と、目もお腹も楽しめるアフタヌーンティーを通し、終始和気あいあいとした雰囲気の中で参加者同士が楽しみながら交流を深めました。