ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 出産・育児 > 子育て支援 > 国見町屋内遊び場「くにみももたん広場」

国見町屋内遊び場「くにみももたん広場」

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月1日

「くにみももたん広場」の写真

場所

〒969-1741
国見町大字徳江字下谷地田15(森江野町民センター体育館)
くにみももたん広場 電話:024-585-5799

開館時間

第1回 午前10時30分から午後0時
第2回 午後1時から午後2時30分
第3回 午後3時から午後4時30分

各回90分の入れ替え制になります。

休館日

毎週水曜日(祝日の場合は開館し、翌日休み)
年末年始(12月29日~1月3日)

料金

無料

国見町屋内遊び場「くにみももたん広場」の利用について

利 用 対 象 者

(1)小学生以下のお子様とその保護者

利 用 条 件

(1)保護者同伴が利用条件です。お子様を残されての退場は固くお断りいたします。
(2)保護者の方1名につきお子様は3名までとさせていただきます。
(3)安全確保のため、混雑時は入場を制限する場合がありますのでご了承ください。
(4)入場定員(約70名)を超えた場合、当日に整理券を配布する場合がございます。

遊具の紹介

(1)サイバーホイール
空気の入った大きなホイールで回転して遊びます。
サイバーホイールの写真

(2)エアトラック
空気の入ったトラックで走ったりジャンプしたりして遊びます。
2airtrack

(3)エアキャッスル
空気の入ったお城で走ったりジャンプしたりして遊びます。
3aircastle

(4)ボールプール&クライミングウォール
ボールプールと壁のぼりの両方で遊べます。
4ballpool-wall

(5)スライドキャッスル
大きな木製の滑り台です。
スライドキャッスルの写真

(6)ベビーコーナー
乳幼児向けのおもちゃが充実したコーナーです。ほかの遊具とは別ゾーンにあるので安心して遊べます。
6baby

(7)ロールプレイコーナー
やわらかいブロックや電車のおもちゃ、磁石のおもちゃなどたくさんのおもちゃがあります。
7rollplay

(8)休憩スペース
水分補給はここでお願いします。荷物用のロッカー(無料)もあります。

ご利用にあたっての注意事項

  1. 施設内における事故、トラブルは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
  2. お子様の安全管理は保護者の責任となります。お子様のそばから離れないようにお願いいたします。
  3. お荷物の管理は利用者の責任でお願いいたします。
  4. 遊び場での水分補給(休憩所でのみ可)以外の飲食は禁止です。
  5. ヘアピン、アクセサリーなどは外してお遊びください。
  6. 敷地内へのペットの同伴は禁止します。
  7. 発疹・発熱・下痢・咳・風邪などの症状がある場合、または伝染性疾患の疑いがある場合は、利用をご遠慮ください。
  8. 予約入場は出来ませんので、予めご了承ください。
  9. 駐車場所は森江野町民センターおよびくにみ幼稚園の駐車場をご利用ください。
地図の読み込みに関する問題が発生したとき<外部リンク>