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提出書類一覧表(物品購入(修繕))

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年11月1日

提出書類名

  1. 物品購入(修繕)競争入札参加資格審査申請書(第12号様式) [Wordファイル/95KB]
    様式が表示されない場合は、件名に『物品購入(修繕)競争入札参加資格審査申請書送信希望』と記入し、
    こちらのお問い合わせフォームにお問い合わせください。
     
  2. 法人の場合は登記事項証明書またはその写し、個人の場合は身分証明書
     
  3. 審査基準日直前2年間の財務諸表または青色申告決算書
     
  4. 営業許可一覧表(第13号様式) [Wordファイル/31KB]
    ※営業を行うのに必要な許可、認可、届出等がいらない場合は不要
     
  5. 官公庁納入実績一覧表(第14号様式) [Wordファイル/31KB]
    ※契約金額上位3契約の写しを添付すること
     
  6. 営業所および委任先関係一覧表(第15様式) [Wordファイル/32KB]
    ※委任先を設けない場合は不要
     
  7. 委任状 [Wordファイル/21KB]
    ※委任先を設けない場合は不要
     
  8. 都道府県税および市町村民税の納税証明書または未納額がないことの証明書の写し
     ※都道府県税:法人(個人)都道府県民税、法人(個人)事業税、自動車税の内、課税されているものすべて
     ※市町村民税:法人(個人)市町村民税、固定資産税、軽自動車税の内、課税されているものすべて
     ※申請日から3か月以内に発行されたもの
     ※委任先がある場合は委任先所在地の証明書の写し
     
  9. 法人税、消費税および地方消費税の納税証明書または未納額がないことの証明書の写し
    ※審査基準日の直前1年間における、納付しまたは納付すべき額として確定したもの
     
  10. 販売代理(特約)店となっている場合、それが確認できるもの
     
  11. 会社のパンフレット
    ※沿革および従業員数が確認できる書類

 

上記一覧表のうち1~9の書類は必須となります。 

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