ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 町長の部屋 > 町長活動日記 平成28年8月
町長の部屋のメニューを表示するボタン

町長活動日記 平成28年8月

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月12日

8月31日、国見サービスエリア上り線を太田町長が訪問し、国見の桃を販売しているピーチレディ&ボーイを激励しました。

活動日記の写真 8月31日
ピーチレディ&ボーイを表敬する太田町長


8月27日、柏葉体育館と上野台体育館で国見町連P球技大会が開催され、太田町長があいさつを行いました。

活動日記の写真 8月27日
連P球技大会であいさつする太田町長


8月21日、国見町観月台文化センターにおいて、市町村対抗軟式野球大会の国見町チーム結団式が行われ太田町長が激励しました。

活動日記の写真 8月21日
チーム結団式で激励する太田町長


8月20日、国見町観月台文化センターにおいて、「町長と対話の日」事業が開催され、太田町長が町の取り組みについて講演し、町内各団体の方々と意見交換を行いました。

活動日記の写真 8月20日
町民の方々と意見交換する太田町長


8月15日、国見町小坂くらし館(旧小坂小学校)において『ヤングカレッジ~廃校からの脱出ゲーム』が開催され、太田町長が参加者を激励しました。

活動日記の写真 8月15日
参加者を激励する太田町長


8月14日、小坂地区と塚野目地区で恒例の盆踊りが開催され、太田町長が関係者の方々にあいさつしました。

活動日記の写真 8月14日 1
小坂地区盆踊りで来場者の方々にあいさつする太田町長


活動日記の写真 8月14日 2
塚野目地区盆踊りに参加する太田町長


8月13日、徳江北部と貝田地区で恒例の盆踊りが開催され、太田町長が関係者の方々にあいさつしました。

活動日記の写真 8月13日 1
徳江北部のやぐらからあいさつする太田町長

活動日記の写真 8月13日 2
貝田地区盆踊りで記念品を贈呈する太田町長


8月12日、上野台応急仮設住宅を太田町長が訪問し、入居されている方に桃を贈呈しました。

活動日記の写真 8月12日
上野台応急仮設住宅であいさつする太田町長


8月8日、国見町役場に吉田弘さんが訪問し、太田町長に寄付金を贈呈しました。

活動日記の写真 8月8日
吉田弘さんから寄付を受ける太田町長


8月7日、国見町役場で道の駅の愛称に応募された方々の表彰式が開催され、太田町長から表彰式が授与されました。

活動日記の写真 8月7日
道の駅愛称決定表彰式であいさつする太田町長


8月6日、国見町観月台文化センター広場にて夏祭り『国見まるごと再発見』が開催され、太田町長が開会式であいさつし、盆踊り大会の審査にも参加しました。

活動日記の写真 8月6日
国見まるごと再発見の盆踊り大会の審査をする太田町長


8月4日、北海道庁、札幌市役所を太田町長が訪問し、国見町の桃についてPRを行い、懇談しました。

活動日記の写真 8月4日 1
北海道庁を訪問する太田町長

活動日記の写真 8月4日 2
札幌市役所を訪問する太田町長


8月3日、北海道ニセコ町に国見町ジュニア応援団を派遣し、太田町長が現地でニセコ町の方々に紹介を行いました。

活動日記の写真 8月3日
ジュニア応援団を紹介する太田町長