ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 町長の部屋 > 町長活動日記 平成27年7月
町長の部屋のメニューを表示するボタン

町長活動日記 平成27年7月

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月12日

7月25日、国見町川内地内でスマイル国見若人の会が主催するバーベキューパーティが開催されました。
有意義な出会いの場となるよう太田町長も参加者を激励しました。

活動日記の写真 7月25日
参加者を激励する太田町長


7月21日、国道4号線下り線チェーン脱着所において、夏の交通事故防止「ふくしま・みやぎ県境キャンペーン」が開催され、太田町長が挨拶を行いました。

活動日記の写真 7月21日
夏の交通事故防止「ふくしま・みやぎ県境キャンペーン」で挨拶する太田町長


7月19日、国見町観月台文化センターにおいて第2回目となる『ママまつりinくにみ』が開催され、太田町長が多くの来場者を前に挨拶を行いました。

活動日記の写真 7月19日
ママまつりで挨拶する太田町長


7月11日、国見町観月台文化センターにおいて、くにみももたんプレミアム商品券の発売が行われました。販売開始に先駆け、太田町長が挨拶を行いました。

活動日記の写真 7月11日
プレミアム商品券発売を前に購入希望者にあいさつする太田町長


7月9日、国見町観月台文化センターにおいて成人学級などの三学級合同学習会が開催され、太田町長がこれからの町の取り組みなどについて講演しました。

活動日記の写真 7月9日
三学級合同学習会で講演する太田町長


7月4日、国見町上野台運動公園において第1回くにみ市場が開催され、開会式で太田町長が挨拶を行い、くにみ市場をPRしました。

活動日記の写真 7月4日 1
くにみ市場で挨拶する太田町長


7月4日、国見町観月台文化センターにおいて「介護予防フェスタ くにみ元気まつり」が開催されました。テープカットを前に太田町長が挨拶しました。

活動日記の写真 7月4日 2
くにみ元気まつりで挨拶する太田町長


7月1日、国見共撰所がオープンし、桃の選果が本格的になるのを前に、太田町長が国見サービスエリアで国見町産のモモのPRを行いました。

活動日記の写真 7月1日
くにみももたんらと国見のモモをPRする太田町長