ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
婚活支援しますのメニューを表示するボタン

あつかしコンin道の駅 報告

婚活支援します > あつかしコンin道の駅 報告
印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月22日

平成30年3月18日(日曜日)、「道の駅国見あつかしの郷」にてご縁結びイベントを開催しました!

あつかしコンのチラシですあつかしコン チラシ [PDFファイル/2.08MB]

町内在住・在勤の男性12名と宮城県内・福島市・伊達郡地域にお住いの女性12名の計24名が参加し開催されました。
始めに男女合同「コミュニケーションアップ術」のセミナーを受講した後に1対1の自己紹介タイムを行いました。
その後、国見町ご当地バーガーの「国見バーガー」作りを行いました。バーガーについての由来や説明をスマイル国見若人の会から聞き、2種類のバーガー「チーズ入りチキンカツ」「ホットチリ」の中から1種類を選びました。参加者の皆さんは和気あいあいととても和やかな雰囲気でした。

国見バーガー作りの様子です

各自作ったバーガーを持って道の駅1階のカフェへ移動して、国見町産のイチゴの試食やスイーツを食べながら楽しい時間を過ごしていました。道の駅の施設についてスタッフより説明があり、参加者は耳を傾けていました。
今回は参加者全員のお土産として国見バーガーで使用している佐久間商店の「さばの味噌煮」や桃ジュースなどを、女性参加者には国見町産イチゴがプレゼントされました。

会場の様子です

最後にカップリングを行い、6組のカップルが誕生し、男女それぞれに国見町特産品の詰め合わせが贈られました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)