ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
婚活支援しますのメニューを表示するボタン

あつかしコンin道の駅

婚活支援します > あつかしコンin道の駅
印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月23日

「道の駅国見あつかしの郷」でご縁結びイベントを開催しました!

あつかしコンのチラシですあつかしコン チラシ [PDFファイル/1.56MB]

男性12名・女性11名の計23名が参加し、開催されました。
男女別に「婚活パーティ攻略法!」のセミナーを受講した後に1対1の自己紹介タイム。
バスに乗り、国見町の桃園へ移動し、桃狩り&試食を楽しみました。

桃狩りの様子です

道の駅に戻った後は、素敵なランチを一緒に過ごし、クイズを楽しみながら道の駅を探索しました。

フリータイムの様子です

スイーツを食べながら、フリータイムを過ごし、今回のイベントでは、カップルが6組成立し、記念品として道の駅商品券が贈呈され、参加者全員には、国見の入浴剤「もも湯の日」がプレゼントされました。
スマイル国見若人の会の阿部郁さんより、国見の桃についての説明があり、桃づくしの一日となりました。

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)