ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
婚活支援しますのメニューを表示するボタン

スイーツホワイトデー出会いパーティーIN仙台

婚活支援します > スイーツホワイトデー出会いパーティーIN仙台
印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月27日

美味しいスイーツを味わいながら甘い素敵な出会いを見つけませんか?

仙台市駅前にあるデザートの美味しいレストランで2月26日婚活パーティーを開催しました。

スイーツホワイトデー

男性14名、女性14名の計28名が参加し、仙台市駅前レストラン「テラスエル」で開催。
1対1の自己紹介タイムの後、国見町PRに続き、乾杯をし食事がスタート。
その後、席替えをしチーム対抗回転しりとりゲームで盛り上がりました。
また、ホワイトデーを意識し男性からのプレゼントをクジ引きで女性全員にプレゼントされました。

今回のイベントでは、6組のカップルが成立しました。
国見町からは、参加者全員に「ももたんピンバッチ」、女性参加者限定で国見のジャムがプレゼントされました。

フリータイムの後、カード集計の時間にスマイル国見若人の会の阿部郁さんよりあんぽ柿についての説明をしていただき、皆さんで試食をしました。

美味しいスイーツ   パーティーの様子
並べられたスイーツの数々            パーティーの様子