ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
福島県国見町観月台文化センター HOME
施設のご案内 館内案内図 交通アクセス ホールの事業紹介 よくある質問 お問い合わせ リンク集

ホールの事業紹介

平成19年9月2日(日)
劇団わらび座ミュージカル「義経〜平泉の夢」

 平成19年9月2日(日)、劇団わらび座ミュージカル「義経〜平泉の夢」が開催されました。
 「義経」の公演は、福島県内では国見町観月台文化センターの公演が唯一の公演であり、町外からも多くのお客様が来場されました。

開演を待つお客様の写真1 開演を待つお客様の写真2

 ミュージカル義経は、平家憎しの思いを募らせる源義経と後に奥州藤原氏の当主となる藤原泰衡との友情を織り交ぜながら、義経にとって第2のふるさととなった平泉を軸に、平家打倒に成功して絶頂の義経から、源頼朝に疎まれ、平泉に逃れるまでを描く大河ドラマです。

義経と泰衡の出会いの写真 平家討伐のシーンの写真
義経主従の写真1 義経主従の写真2

 劇団わらび座のみなさんの迫力ある歌声とテンポあるドラマの進行に、会場は一体となりました。

カーテンコールの写真

 感動のフィナーレを迎えた後、カーテンコールでは、満場の拍手が起きました。終演後には、出演者の皆さんがロビーでお客様をお見送りするなどの交流も続きました。

<<前のページへ戻る

▲ページトップへ
Copyright(C)Kangetsudai Cultural Center, All Right reserved.